Welcome to my blog

ふぇぎふぇぎ

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

はいふりおじさんがいた

Category - 日記
お祭りに行ったんだ。初めは馬に着せるために、法被を持ってきていた。馬が離れるので別の人(以下Hくん)に法被を着せて自分は別の持ち場に離れた。
仕事が全部終わったので初めの場所に戻る。Hくんはいないが多分店番だろうとそちらに向かった。ついでにそこで売っている食べ物を買おうと思ったが、店には行列が出来ていて買えそうになかったので他の店を探すことにした。そして、綿菓子を3つ買うことにした。道中、法被を着た人(以下Qくん)が目に入った。Hくんのいる場所に戻ってその事を話したらもちろん知っていた。店番の彼らはまだ仕事中だったので誰か誘ってお祭りを見て回ることにした。
お祭りも終わりかけ、Hくんの所に戻る。Hくんによると、Qくんはわいの作ったゲームを遊んでくれたらしい。うれしい


ゲーム画面

Hくんと一緒にQくんの所に行くと、それはそれは楽しいはいふりトークが繰り広げられた。互いに自己紹介はしなかったが、その必要はなかった(意味深)。
ゲームについてだけど、カクカクしていたので、気になった。
おわり

Category - 日記

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。